人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【芸能】SMAP木村拓哉「僕のことは、みんな面倒くさいんじゃないですかね」と本音

1: 禿の月φ ★ 2013/06/07(金) 07:09:11.41 ID:???P

6月5日には50枚目のシングル『Joy!!』をリリースしたSMAP。
その勢いは衰えることを知らず、ここ数年でさらに勢いを
増しているようにさえ見える。木村拓哉(40)がそんなSMAPについて、
現在の思いを語ってくれた。

”SMAP”について……。
「とてつもなく関係性の深いチームだと思います。ある程度の経験を
それぞれが積んでいるし、いろんな景色を一緒に見てきました。
でも、どんなに一生懸命になっても、全然上達しない(笑)。
それがうちらのセールスポイントになっているとも思うんです。
僕にとって間違いなく必要なチームだし、たまたまそこにいること、
いられることが非常にラッキーだと思います」

メンバーたちは……。
「メンバーはみんな頭の回転の速さがすごいと思う。とくに中居は代表格。
自分の立場を把握して、どんな方が相手でも話を展開していく。
吾郎はあの独特の美意識。最近は一人でゴルフコースを回ってるみたいです(笑)。
剛は舞台に映画にあのノンストップな感じ。敬服しますね。SMAPの香川照之だよね(笑)。
慎吾はSMAPのこと、ありえないくらい考えてくれてる。どれも僕にはまねできない」
 
木村自身のことについて……。
「僕のことは、みんな面倒くさいんじゃないですかね。ノリもあんまりよくないし、
やたらガキみたいに騒ぐときもあれば、黙って機嫌悪そうにもしてるから……。と言っても、
きっとファンの方たちは、本当の僕らを見透かしてるんじゃないですかね」

これからのSMAPは……。
「これだけお騒がせなグループはないんじゃないかとも思います。
これからの展望もありませんし、次は何が来るか全然わからないですけど、
これから先、何が起こってもうちらなら“大丈夫じゃねえ”って思いますね」

ソース:Yahoo!ニュース/女性自身 6月7日(金)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130607-00010000-jisin-ent
女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/6940






■ 【AKB48】宮根誠司 「入山杏奈推しです」「AKB総選挙はファンは秋元康でさえも想像できないことを起こすことができる」

■ 佐藤かよ 男のやらしいマッサージ店に入りかけて激怒!すっぴん卒アル画像も

■ 吉高由里子、野田洋次郎と“高級焼肉デート”で交際順調!「何度も見た」との常連証言も

■ 音楽特番でSMAPと嵐の派閥が激化 動画なび

■ PINKY MOMO 上原ももか 雑多NEWS
by j0vy | 2013-06-08 18:00
<< 【芸能】平子理沙、5年連続ビキ... 【芸能】芹那も熱愛を否定!小池... >>